
web拍手 by FC2

\(eve)/

ppDSC_0253.jpg

ででーん。ʕʽɞʼʔ

前回ちらっと書いた新人ちゃんです!
またまた口元だけチラリズムですが、この口元だけで誰だかわかるでしょうか。(ボークスのお人形ですよ)

この感じ、なんとなくアレかソレかなぁ~?ってわかりそうですよね。
勿論男の子ですよ~。

答えは続きにたたみます~。


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

残り時間わずか

pDSC_0308.jpg
ニ/コ/ル(K-D/O/L/L.k/a/r/o/n)

ニ/コ/ルはこういう普通な黒髪が一番理想的なお顔に近づくのだけど
黒髪に似合うお洋服を全然持ってないのよね(´・Θ・)
学生服を着せたいとこだよねー。


もうあと数日で引越しなので慌しくしているのですが、お人形もお箱に仕舞ったことだし、
これが引越し前の最後の記事になる、かな?
一人暮らしで誰にも邪魔されない悠々自適なお人形ライフを送っていただけに今後が不安です。

最近新人ちゃんが増えたので!最後にもう1記事あげたくてしょうがないのだけど、で、出来るかなあ。。


拍手お返事含め、続きにたたみます~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

ねこみみ

sDSC_0267.jpg
ニ/コ/ル(K-D/O/L/L.k/a/r/o/n)     ノア(SD遠夜)

猫になってもらいました。
白猫と、黒猫、拾うならどちらですかね~。
(カフェオーレが飲みたいの♪をバックミュージックにご覧ください・x・)

白猫のがまだ寄ってきそうにみえなくもない、黒猫の方は冷めてそうですねw

ニ/コ/ルはどうしてかプラチナブロンドにすると不思議と性格が悪そうにみえます。
悪いというかなんか、二次元でよくあるような、ニヘラヘラしてるけどちょっと腹黒で不思議な雰囲気をまとった男の子あるじゃない。白髪で一人称僕みたいな。あの属性を少し感じるw
どうでもよいですね。

つづきたたみます~。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

メタモルフォーゼ2

sDSC_0226.jpg
モ/ニ/力(SDリ/ー/ゼ/ロ/ッ/テ)

お靴についてたお花もつかってアップにしました。かわゆ(´Θ`)
Grボデの女子力の上がりようがすごいです。うほほ
かつアップにして色っぽさも出てすごく可愛いよー。

アレンジでもみあげ残し萌え出来るこのウィッグ、中々良いです。
クロビさんの62番です。

つづきたたみます~。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2

メタモルフォーゼ

sDSC_0195_20130626040325.jpg
モ/ニ/力(SDリ/ー/ゼ/ロ/ッ/テ)

モ/ニたそが立派なレディに変身を遂げたでごわす。
と言ってもお胸は貧相なままなのですが(そこが可愛いのよ)

なんとなく、リ/ー/ゼは餅顔童顔な事もあってGrは合わないのではと思っていましたが、
思った以上に可愛く変身出来て大満足です。
なんというきゃわたん。

Gr良い・・実に良いです!!


拍手お返事含め、つづきにたたみます~。

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

web拍手 by FC2
プロフィール

+MoCo+

Author:+MoCo+
お人形は国内海外問わず大好きです。妄想を綴ったり人形写真を羅列していく予定です(・Θ・)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
あしあと
